Twitter始めました!気が向いたらフォローお願いします!Twitter

【2021年最新】映像センス抜群のおすすめガジェット系YouTuberさん達をご紹介!

  • URLをコピーしました!

どうも!@あおいろです。

みなさんガジェットは好きですか?

私は3度の飯よりガジェットが好きです。暇なときは、次に購入するガジェットに想いを馳せて幸せに浸っています。

そして、YouTubeは好きですか?

私は1日平均3時間は見ていて、もはや生活に欠かせないコンテンツになっています。

そして、何か欲しいガジェットがある時は、必ずYouTubeを見ます。

インターネットやAmazonのレビューも参考にもするのですが、やっぱり動画ってわかりやすいですよね。

と言うことで今回は、私がチャンネル登録していて、動画が上がると必ず見てしまうおすすめのガジェット系YouTuberさん5人をご紹介します。

みなさんとにかく映像や編集にこだわっていてセンス抜群、なおかつレビューもわかりやすいです。

あおいろ

自分が欲しい物じゃなくてもついつい見てしまう!

なにかガジェットやモノを買う時は、すごく参考になりますよ(*^-^*)

目次

おすすめガジェット系YouTuberさん5人

monograph/堀口英剛

monograph/堀口英剛さんの特徴
  • 映像がオシャレで洗練されている
  • 落ち着いた低音の声で癒される
  • ガジェットだけでなく生活用品等の「モノ」全般を紹介
  • 「株式会社 ドリップ」を平岡さんと共同経営
  • 自社製品も開発販売

monographと言うブログでも有名な堀口さん。肩書はモノアドバイザーとなっています。

ブログの写真も動画の映像もとにかくオシャレで洗練されています。

あおいろ

真似したいけど、絶対無理(;^ω^)

流れている音楽や照明・小物の配置等、全てにおいてセンスが良く、とてもクオリティーの高い映像を毎回アップされています。

また、堀口さんの声も低音で落ち着いた感じなので、動画の雰囲気と合って見ていて気分が良いです。

ガジェットはもちろんですが、生活用品も沢山紹介してくれるので、その名の通りモノに関わるレビューがとても参考になります。

また、「株式会社ドリップ」をこの後紹介する平岡さんと共同経営しており、主に皮をメインにした小物やケースを販売しています。

どれも堀口さんと平岡さんのこだわりが詰まっていて、センスと高級感にあふれるモノが多いです。

最近では、バックパックがバカ売れしているみたいです。

平岡 雄太 / DRESS CODE.

平岡 雄太 / DRESS CODE.さんの特徴
  • Apple製品に特化している
  • 製品の使い方や活用方法も参考になる
  • 優しい語り口で聞きやすい
  • 「株式会社 ドリップ」を堀口さんと共同経営

Apple製品に特化して紹介してくれるYouTuberさんです。

Apple製品の知識が深いので、商品レビューだけでなく、その製品の使い方や活用方法など買った後のことまで詳しくレビューしてくれます。

特にiPadの使い方は参考になるものが多く、平岡さん自身もほとんどの動画編集や仕事をiPadでこなされているとのことです。

平岡さんの語り口が優しくわかりやすいので、私はApple製品は一切使いませんが毎回動画を見ていますw

散財TV なおしま

散財TV なおしまさんの特徴
  • 自作PCやPC周辺機器のレビューが多い
  • 独特の関西弁が癖になる
  • なおしまさんのキャラクターが面白い
  • ナレーションはすべて字幕付きなので見やすい
  • 散財は人生や

ガジェット系では珍しい女性YouTuberさんです。

とにかくなおしまさんの独特の関西弁とキャラクターが癖になり、ハマる人はあっという間にファンになります!

「散財は人生や」がキャッチフレーズで、高額商品もどんどん購入しガチレビューしてくれます。

なおしまさんが散財できるように、どんどん動画を見ましょうw

高澤けーすけ

高澤けーすけさんの特徴
  • メインはカメラやレンズ系のレビュー
  • 写真や動画のの撮り方も参考になる
  • 優しい語り口で聞きやすい
  • 映像がハイクオリティー

メインはカメラやレンズ、写真や動画についてですが、ガジェットも良く紹介してくれます。

カメラに詳しい方だけあって、動画の映像がハイクオリティーで、複数のカメラがスピーディーに切り替わる編集等は見てて飽きません。

撮影にこだわった旅行動画が多いのも特徴です。

また、高澤さんの語り口が優しく聞きやすい、レビューがすごくわかりやすいです。

動画の編集も凝っているので見ていて飽きません。

KICS

KICSさんの特徴
  • 動画冒頭の映像がセンス抜群
  • 商品の欠点もズバッと言う
  • Apple製品のレビューが多い
  • 動画制作への愛が伝わってくる

イマムラケンタさんが1人で行っているチャンネルです。

基本的にApple製品のレビューが多いのですが、おすすめの本や文具、DIYまで様々なことを発信してくれます。

毎回動画の冒頭に、イマムラさんが作ったカッコイイ映像が挿入されているのですが、その映像センスが抜群で、とにかくオシャレでスタイリッシュです。

YouTubeって映像作品なんだと強く感じさせてくれます。

ガジェットのレビューとしても楽しめますが、映像作品としてもおすすめです。

また、商品の欠点や不満点もわかりやすくズバッと言ってくれるので、とても痛快で信頼が置けます。

商品レビューにおいて、ディスることは褒めることよりも難しく言いにくいですが、イマムラさんはとても上手にディスります。

ただ、最近はお疲れ気味で更新頻度はあまり高くありません。気長に待ちましょう(*^-^*)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

私はこの5名の方にドハマりしていて、この方達の動画が上がれば必ず見ています。

ガジェットやモノを買う時の参考にさせていただくのはもちろんですが、みなさん本当にクリエイターとして才能豊かで、動画としてとても面白いです。

まだ見たことないよって方は、ぜひ一度ご覧になってみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次